そういえば。。。

僕はサッカー観戦が好きです。もちろんする方も好きですが、、、

で、EURO2008始まりましたね!

b0142838_3362914.jpg


四年に一度なんで、毎回すごく楽しみにしてます。今回自分の優勝予想はポルトガル!

ちょっとミーハーですが、、、(笑)

試合がいつも夜中ばかりの放送なので、最近は寝不足が続いてます。
[PR]
# by issei_fukao | 2008-06-11 03:39

日曜日

b0142838_2521198.jpg


今日もイベントに行ってきました。場所は、玉宮のEIGHT。
前は、古着屋だったような気がします。

b0142838_2531975.jpg


昨日一緒に出演した、コボリさんが今日もDJで出演していました。

楽しかったです。また遊びにいきます!
[PR]
# by issei_fukao | 2008-06-09 03:00

FUNNY NIGHT

というわけで、昨日は告知通りSOULDYNAでイベントへ、、、。

b0142838_18382886.jpg


いつもとは違うお客さんばかりで新鮮でした。
後で聞いたら130人超えだったみたいでびっくりしました。
内容もDJだけではなく、HAIRMAKE、DANCE、FASIONSHOWと面白い内容でした。

b0142838_18433325.jpg


b0142838_18435582.jpg


最後に残った出演者達と写真撮影。楽しかったです。

b0142838_18454577.jpg


今日はこれから、CALMのはせちゃんの主催するイベントが玉宮町のEIGHTである
みたいなので遊びに行ってきます。
こちらも楽しみです。
[PR]
# by issei_fukao | 2008-06-08 18:49

はじめまして

新規一転こちらのブログに移動し、色々書いていこうと思います。

前のブログでも書きましたが、明日は岐南のソウルダイナで”FUNNYNIGHT
というファッションショーあり、DJありのイベントがあります。今回DJとして出演させていただきます。

b0142838_209957.jpg

b0142838_2094556.jpg


明日は久々色んな方に会えると思うと楽しみです。お時間のある方は是非遊びに来て下さい!!!
[PR]
# by ISSEI_FUKAO | 2008-06-06 20:10