<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

京都

貴船神社行ってきました。相変わらずの雨模様で大変でしたが、それなりに楽しんできました。
すごく神秘的というかマイナスイオンたっぷりで、癒されました。
b0142838_17441712.jpg
b0142838_17443285.jpg

清水寺付近も行ってきましたが、行きに手惑いもうお店しまってました。それはそれで、よかったんですけどね。
b0142838_17464828.jpg

今度は晴れた日に行きたいと思いました!!
[PR]
by issei_fukao | 2010-06-28 11:11

夜遊び

ワールドカップ盛り上がってますねー!!
試合の見すぎで寝不足が続くそんな中、はせちゃん達と夜遊びしてきましたー!!

b0142838_314324.jpg

b0142838_3231168.jpg

b0142838_315585.jpg


ボーリングしたり色々してきて楽しかったです。これから遊ぶこと増えそうです!!
スペア王深尾と言われました、、、(笑)ただ3ゲーム投げるのがきつくなってきたな、、、。
[PR]
by issei_fukao | 2010-06-27 03:10

勝利!

いやぁー、日本勝ちましたね!次のオランダ戦も期待です。19日ですね!!
最近はサッカー漬けです。。
b0142838_2291797.jpg

そんなオランダ戦が終わってからはコレでしょー!!

『W/S』
HOUSE.RB.DANCE EVENT

b0142838_0501699.jpg


日にち06月19日(土)
時間OPEN 21時~
場所GROOVE(西柳ヶ瀬)
TICKET
MEN'S 2000YEN
LADY'S 1500YEN
*ミニスカ-トでご来場の方ゎ
1000YENにて入場できます。
PRESENT
先着50名様にMIX CDをプレゼント致します。

HOUSE DJ
HORI(OFFICE SAUNTER)
ISSEI(楽音)
K2(MACARONI)
sassi(MACARONI)
has(MACARONI)

RB.HIPHOP DJ
YOUNG MAN
NAMIX

DANCER
BEAT NIXX
LAM
ギャンザック池上(アニメ-ション)
MAD BAVE


このメンツでのEVENTゎココでしか味わえません
10代20代30代…いゃ40代も年齢忘れて踊り狂ッたりましょぉ

ミニスカ-トのお姉サンやSEXY DANCERがフロアを盛り上げます
この場にいるみんなが主役の楽しいEVENTにします

主催者が誰かわかった人ゎ声かけていただくと
酒おごってもらえますょ

BEAT NIXXマリちゃんからお誘い受けました。お時間ある方は是非是非!!
[PR]
by issei_fukao | 2010-06-15 11:11

THANK YOU

だいぶ今更ですが、先週の金曜日の楽音@B'scafeに来て頂けた方ありがとうございました!
Twitterの方では写真確認できると思いますし、こちらのBLOGの方でもその時の雰囲気を見て頂けると思います!ホントに楽しかったです。

さて次回なんですが、楽音はSpecialです。1st anniversaryです。 東京からGUEST来ちゃいます!

7/23(FRI)楽音Special @B'scafe & secondroom

Special Guest Mary (RAINBOW ENTERTAINMENT

b0142838_22291779.jpg


4月6日生まれ。宮崎県出身。
幼い頃からピアノをはじめ、さまざまな音楽と出会い感性を高める。
上京し、IncognitoやThe Brand New Heavies、Whitney Houstonなど、洋楽のカバーバンドのヴォーカルとしてライブ活動を行いながら、ボーカリストとして様々なスタジオワークをこなす。
繊細でいて力強く、伸びやかで感情豊かな歌声を携えた女性シンガー。
"女性ボーカリストによるセルフ・プロデュース"という新たな試みで 1st Mini Album「BRAND MEW ME」を2008年4月にリリースし、iTunes2008 年間チャートにランクインするなど話題のシンガーとなる。

official http://www.mary-official.com

myspace http://www.myspace.com/maryofficial

BLOG http://ameblo.jp/mary-official

B'scafe DJs issei TAKESHIT family&park PATRA YASU 佐藤太郎 shimayan kitchen IRIYAMA 小悪魔

secondroom DJs HORI KP kobori mikiya kazuki

DANCE BEAT NIXX

DECO TAKIROCK

一回お時間ありましたらmyspaceの方で視聴してみてください!かなりいいですよ!!

後、今週は、いつも買い物の時にお世話になってるとーるちゃんのMACARONIがEMERALDA
であります。こちらも楽しみ!!みなさん遊びに行きましょー!!!
[PR]
by issei_fukao | 2010-06-02 01:11