<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

THANK YOU

先週の楽音に遊びに来て頂きありがとうございました。。
正直風邪気味で不完全燃焼でしたが、楽しかったです。GUESTのBRYANさんありがとうございました。
b0142838_21504599.jpg

b0142838_2151183.jpg

b0142838_21511441.jpg

b0142838_2151299.jpg

その他こちらこちらでもイベント内容アップしてくれています。ありがとうございます。


あなたの笑顔、会話に癒されます。毎日考えてしまいます。今度遊園地にでもどうですか??
ひとり言です、、、(笑)
[PR]
by issei_fukao | 2010-03-29 11:11

岐音祭

に出演してきました。今回は、BLOCKで11時からの出演で、かなりのお客さんの数でテンション上がりました。楽しかったー!!
今回は、大学生のお客さんが多めという事でみんなのわかりやすい選曲ばかりしました。そしたら卑怯と言われました、、、(笑)
b0142838_1162858.jpg

b0142838_1173578.jpg

どの会場も大盛り上がりでした。この日は400人越えしたみたいです。すごい。。

その合間には地元メンバーと飲み行ってきました。
b0142838_1193681.jpg

風邪気味でしたがそんなものも吹き飛ぶくらい良い一日でした。

さて来週の金曜日は楽音@B'sCAFEです。お時間ある方は是非、、、、、。
[PR]
by issei_fukao | 2010-03-22 11:11

二次会

先日は会社の専務の結婚式の二次会がありました。
久々会社のスタッフとも会えたりしたのでいい気分転換になりました。
b0142838_1112325.jpg

b0142838_111446.jpg

b0142838_11208.jpg

幸せを少し分けてもらいました。おめでとうございます。。
[PR]
by issei_fukao | 2010-03-20 11:11

meeting

してきました。今回の26日のmeeting。今回からレギュラーとして参加するShimayanさんも加え
新鮮な感じでした。
b0142838_0322968.jpg

b0142838_0325554.jpg

是非皆さん遊びに来て下さいねー!!今回はGUESTにBRYANです。楽しみすぎます。
[PR]
by issei_fukao | 2010-03-15 11:11

march

三月です。
早い。。少し暖かくなりましたね。今月は色々なイベントでDJしますので告知させてもらいます。

3/20(SAT)
SUPER EXXXPLOTION!!! @GROOVE
b0142838_037590.jpg

HOUSE、HIPHOP、DANCEなどオールジャンルに近いイベントです。マリちゃんありがとう!

3/21(SUN)
岐音祭@B’S CAFE/secondroom,CLUB BLOCK,CLUB-G
b0142838_0384888.jpg

岐阜の大学、短大、専門学校の生徒らによって開催される複合的クラブイベントらしいです。
若い子多そうです。楽しそうです。。

3/26(FRI)
楽音@B’S CAFE
b0142838_0441523.jpg

b0142838_0443199.jpg

レギュラーイベント楽音です。今回はGUESTにBRYANです。心強いGUESTに今から楽しみです。

お時間ある方是非遊びに来て下さい!!
[PR]
by issei_fukao | 2010-03-01 01:11