<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

no title

今一番興味のある車、、。
b0142838_1571662.jpg

FIAT500です。購入するかどーしようと悩んでたやさきに新色でました。色の名前もテックハウスグレーと最高なネーミングです。
岐阜のアルファロメオに展示されるようになったら一回見に行こうと思います!!
[PR]
by issei_fukao | 2010-02-26 01:50

白神

行ってきました。
b0142838_1415962.jpg

一号店は行った事は何度かあるんですが、新しくできた二号店は初でどんな味か楽しみでした。
今回はつけ麺食べました。。
感想は、あっさりしてて高菜の味がきいてておいしかったです。関に住んでる方はおススメです。
ただし、営業時間が九時までだったんでお早めに、、、
[PR]
by issei_fukao | 2010-02-26 01:40

ボーリング

久々転がしてきました。
b0142838_12857.jpg

b0142838_1282014.jpg

b0142838_1283620.jpg

この日はあんまり良いスコアじゃなかった。腕に自身のある人今度勝負しません??
いつでもお受けしますよ。。

後、今バンクーバーオリンピックやってますね、、。中継とかで流れる映像とか見てると、
自分の行った場所など出てきて、去年留学してた事をホント思い出す。
またいつかいきたいな。。
[PR]
by issei_fukao | 2010-02-25 01:11

NEXT

今のいままでミーティングしてました。フライヤー完成。。
次回は3/26です。お楽しみにーー
b0142838_132972.jpg

[PR]
by issei_fukao | 2010-02-17 11:11

ありがとうございます。

前回の楽音に遊びに来てくれてありがとうございました。相変わらず更新できてない自分、、、。
すいません。
BLOG見てくれている方申し訳ないです。。
b0142838_23481995.jpg

b0142838_23483510.jpg

b0142838_23485377.jpg

次回は三月です!!面白い企画を計画してますのでまた是非遊びにきてください!!!
B'scafeの方でも、イベントのレポートやLINK貼り付けてくれています。。ありがとうございます。
[PR]
by issei_fukao | 2010-02-02 01:11

TBH

先日ブルーハーブ見てきました。
b0142838_2358261.jpg

b0142838_23542514.jpg

心に響くメッセージ。蒸し暑かったけどその場所から離れたくなかった。
昔から変わってないスタイルは、本当にカッコイイと思いました。。さすがBOSS。
また来てほしいです。
[PR]
by issei_fukao | 2010-02-02 01:11