<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Halloween PARTY

昨日のハロウィンパーティー来て頂けた方ありがとうございました。楽しかったです。
エメラルダで初DJしてきました。やっぱり良い箱です。またやりたいです。。
b0142838_22422546.jpg

b0142838_224664.jpg

b0142838_22462330.jpg

b0142838_22464021.jpg

他のDJ達も良い選曲でした。また来年あるといいな。

ただ、来月も絶対に楽しいイベントあります。。
b0142838_2250044.jpg

これから徐々に詳細を明かしていければと思います。楽音SPECIALです。

オンガクデセカイサンポしましょう!
[PR]
by issei_fukao | 2009-10-24 11:11

今週

かぜぎみです。ただ外せないPARTYが二つあります。
とりあえず明日久々名古屋でDJしてきます。

そんでもって23日は、

b0142838_23115295.jpg
 

2009.10.23(FRI)

OPEN.21:00

@EMERALDA

TICKET 2,000YEN(1D)

DJ'S
radio jacks a.k.a sassi & has (MACARONI)
小悪魔 (LDN)
ISSEI (楽音)
佐藤太郎 (楽音)
ITOKON (TRIANGLE)
AI-DA (デロリアン)
ksa (SH2ITS)

DECO
TAKIKO (楽音)

INFO
EMERALDA 058-263-7132  http://emeralda.jp/

とーるちゃん、たきちゃん主催のハロウィンパーティーです。うん、これは楽しみです。
仮装の衣装も注文したので届くのが楽しみです。。
では、会える方一緒に楽しみましょーーーーー!!!!
[PR]
by issei_fukao | 2009-10-20 11:11

CALM  6TH PARTY

でした。久々RAINBOWCAFEにいきました。はせちゃんには、しっかりお疲れさんと言えなかったけど、
必ず近いうちに会うのでその時言おうと思います。
楽しいPARTYでした。ではその模様を、、、。
b0142838_1311692.jpg

b0142838_131318.jpg

b0142838_1314813.jpg

b0142838_1315913.jpg

b0142838_1321293.jpg

今回は、CAFEでのイベントだったんでFOODが出たんですが、ここのナシゴレンはおいしくてこの日になんと
出たんです。たくさん食べました。。おいしかったー。
[PR]
by issei_fukao | 2009-10-11 11:11

column

まさか今月からとは、、、。
10月から3ヶ月間、B'sCAFEのマンスリーのコラム担当することになりました。
b0142838_2382997.jpg

いろんな方に見て頂けると嬉しいです。ただ内容はつまらんです。。。
[PR]
by issei_fukao | 2009-10-07 11:11

THANK YOU

楽音vol.2無事終わりました。来て頂けた皆さんありがとうございました。
b0142838_2117834.jpg

b0142838_21172685.jpg

b0142838_21173968.jpg

b0142838_2119826.jpg

b0142838_21194589.jpg

次回は11/27です。今年最後の楽音。SPECIALな内容でお届けしたいと思います。。
楽しみにしていて下さい!

と、その前に今月は3つイベントに出させて頂きます。
まずは、、、
b0142838_21254960.jpg

b0142838_212632.jpg


■CALM 6th Anniversry Party
~HASEDON Graduation Party~
2009.10.09(FRI)@RAINBOW CAFE(CALM前)
20:30~24:00
2500エン(1D)free Food

■DJ'S
HORI
ISSEI
KAZBOW
Sound Rebellion
琥-IKE fromVitality Kid

CALM六周年パーティーです。そして仲良しはせちゃんのお疲れさん会でもあります。
これからのはせちゃんを一緒に応援しに行きましょー!!!
[PR]
by issei_fukao | 2009-10-02 11:11