<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

TODAY

楽音vol.2。TIME TABLEです。こんな感じでいつの時間でも楽しんでもらえる内容になってます。

2100~2140   TAKESHIT
2140~2220   YASU
2220~2250   family&park (アツシ)
2250~2340   RYOSEI (GUEST)
2340~2410   family&park (ケンジ)
2410~100   issei
100~150   PATRA
150~230   ta-low
230~310   satou
310~400   SARU
400~FINAL   kitchen

来て頂ける皆さん、一緒に楽しみましょう。今日のイベントの事をBlancheさんが告知してくれました。
いつもありがとうございます。。
では夜にB'scafeで会いましょーー!!
[PR]
by issei_fukao | 2009-09-25 02:03

THIS WEEK

楽音 ~rakuon~ オンガクデセカイサンポ
b0142838_125910.jpg


GUEST DJ : ???

DJ : issei TAKESHIT family&park SARU YASU ta-low satou PATRA kitchen
   DECO : TAKIROCK
LIVE PAINT : WACKEY.

楽音 BLOG
http://ameblo.jp/rakuon123/

いよいよ今週金曜日です!!皆さんおまちしております。楽音は踊れるイベントです。。
自分も今回はかなりキャッチーな選曲で挑みたいと思います。。。

そして次の日は、ホリさんの”OMPA"@SOYCAFEで決まりでしょう!!

楽しい週末が来るのが今から待ち遠しいです!!!!!!!
[PR]
by issei_fukao | 2009-09-23 11:11

SATURDAY

先週土曜日。



めずらしく休みだったので次回楽音のフライヤー配りがてら岐阜でショッピング。
パンツ買ったり、友人の誕生日プレゼント買ったりお金たくさん使った日でした、、、。



山力に行ってきました。
b0142838_23145446.jpg

ココのホルモンは本当においしいですよ!!かなり煙たいですですけど、、、。
次の打ち上げはココかな!!!

それで〆は
b0142838_2318738.jpg

DJ MOTIVE 「T.W.O.D」Release Party
BLOCK行ってきました。楽しかったです。時間あればB's cafeのORENGEのクボタタケシ遊びに
行きたかったなー。。。
[PR]
by issei_fukao | 2009-09-12 11:11

meeting

昨日は楽音ミーティング。。フライヤーやチケットなど出演者に配りました。出演してくれるDJの子達も色んなジャンルの子達ばかりで、毎回どんな風になるのかが自分でも楽しみ。

b0142838_1544345.jpg


こういったイベントはB'scafeのレギュラーイベントではないと思うんで気になった方は是非遊びに来て下さい。次回は9/25(金)B'scafeです。また詳細は近くなったらこのBLOGで伝えていきます。
フライヤーなどもこれから色んなお店で見れると思うんで、是非手にとって見てみてください!!!
[PR]
by issei_fukao | 2009-09-07 11:11

最近。。。

結構更新空いてしまいましたね、、、。最近はというと。。

柳ヶ瀬massive..
b0142838_15363185.jpg


おちょぼ稲荷..
b0142838_15373276.jpg

b0142838_15374629.jpg


って感じです。
[PR]
by issei_fukao | 2009-09-05 11:11