<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

IRO IRO

先日の休みは名古屋に買い物。。
b0142838_0311691.jpg

昼間に久々にちゃんと出かけた気がします。。最近インドアだからなー。
久々の買い物なんでテンション上がってます。nonnativeの新作のベストを悩みに悩んで買いました。
b0142838_0323211.jpg

b0142838_0374066.jpg


それから、その日岐阜では花火大会ということもあり行こうと思いましたが、nabowaがフリーで安養寺で
ライブがあるということでそっちに行ってきました。。でも花火見れましたよ!!ライブも花火も良い感じ
でした。
b0142838_0404015.jpg

b0142838_0411727.jpg


ライブが終わって、花火行った組と合流してモーリスキッチンへ、、、。
b0142838_0422661.jpg

内容の濃い一日でした。。今年はお盆満喫した。。ただできることならバーベキューしたいな。
[PR]
by issei_fukao | 2009-08-18 11:11

郡上踊り

毎年恒例の郡上踊りに行ってきました!お盆中だったんで知り合いにもたくさん会いました。
みんな休みを満喫してるみたいで楽しんでました。。
b0142838_0153214.jpg

b0142838_0155637.jpg

b0142838_0161389.jpg
b0142838_01640100.jpg
b0142838_017142.jpg
b0142838_0171210.jpg

[PR]
by issei_fukao | 2009-08-17 11:11

柳ヶ瀬MASSIVE

今月の29日にかなり楽しみなEVENTあります。
b0142838_1512274.jpg

岐阜で活躍してるDJのオールジャンルパーティーです。
自分も光栄な事にDJとして小悪魔さんと出演します。。時間のある方是非遊びに来て下さい。
屋台、LIVEPAINTなども色々あるんで個人的にも楽しみです!!
[PR]
by issei_fukao | 2009-08-15 11:11

以前

僕は一ヶ月間、カナダに留学してました。そのときにお世話になった友人の会社が体験談で僕の事
載せてくれています。
海外に一度興味のある方は是非どうぞ。。。また行きたいなぁー。バンクーバーはもうすぐオリンピック
ですもんね!!!

http://www.kaigai-seikatsu.jp/web/
[PR]
by issei_fukao | 2009-08-04 21:54

THANK YOU

楽音始動、第一回目終わりました。雨で、天気もあまり良くないなか来てくれた方本当にありがとう
ございました。
楽しくて今回もお酒たくさん飲みました。オンガクデセカイサンポできました。。
案の定、今日二日酔いです。。。
b0142838_0452582.jpg

b0142838_0454321.jpg

b0142838_0455741.jpg

b0142838_0461266.jpg

こういうの見てるとニヤニヤしてしまいます。。
b0142838_0463385.jpg

b0142838_0464657.jpg

b0142838_047025.jpg

そのほかの写真はココや、ココで。。。

次回も楽しみになりました。
[PR]
by issei_fukao | 2009-08-01 11:11