<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

LINERnotes

昨日はLINERnotesの事務所に久々に遊びに行ってきました。
b0142838_0413518.jpg

いい雰囲気の事務所です。
コボリさん、渡辺さん二人とも元気そうでなによりでした。。新作のゴミ箱注文すると思います。

帰りに借りたCD。
b0142838_0434470.jpg

心地よいです。ありがとうございました。。
[PR]
by issei_fukao | 2009-07-28 11:11

水族館

b0142838_21511668.jpg

b0142838_21514825.jpg

b0142838_21521850.jpg
b0142838_21523357.jpg
b0142838_21524965.jpg

久々に休みを満喫できた気がします。。
さて来週金曜日はB'scafeでNEW EVENT”楽音”です。。
皆さんお待ちしております。
[PR]
by issei_fukao | 2009-07-25 11:11

27

遅れましたが、27歳になってしまいました。本当にたくさんの電話&メールありがとうございます。
自分らしく今年も過ごしていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by issei_fukao | 2009-07-20 11:11

CHANGE

前のiphone CASEが割れたのでコレに変えました。。
b0142838_0391317.jpg

incaseのiphone CASEです。ホントはYELLOWが欲しかったんですが、在庫がなくコレにしました。でも調子いいです。。
[PR]
by issei_fukao | 2009-07-14 11:11

誕生日会

先日僕の友人のりゅうちゃんが誕生日だったので芥見のCOTOCOTOで誕生日会してきました。
実は僕を含めて七月生まれの子の誕生日が多いんです。
b0142838_0303364.jpg

サプライズにこんなケーキまで。。。
b0142838_0314676.jpg

最後に記念撮影。。待ち合わせの時間ぎりぎりだったので仕事着のまま行きました、、、(笑)
りゅうちゃん誕生日おめでとう!!
b0142838_0331017.jpg

[PR]
by issei_fukao | 2009-07-13 11:11

ナチュラルカフェ

今回はこんなメンバーでゴハン食べてきました。
b0142838_0381996.jpg

改装されてて一階でもゴハン食べれるようになってました。。今回はロコモコ食べてきました。。
b0142838_0403784.jpg

b0142838_0402328.jpg

平日なのに人いっぱいでした。楽しかったです!!写真ブレブレですいません。
[PR]
by issei_fukao | 2009-07-09 11:11

meeting

先日楽音meetingしてきました。
久々に会える子もいたんで色々な話ができて楽しかったです。しっかりミーティングできたと思います。
b0142838_0335115.jpg

DJ YASU君。しっかりメモしててやる気を感じられました。。盛り上げていきましょ!!!
b0142838_03567.jpg

7/31(金)@B'scafeで九時からです。皆さんお待ちしております!!
[PR]
by issei_fukao | 2009-07-08 11:11

M'S CAFE 4TH ANNIVERSARY

こちらも先日。B'scafeの近所。M'scafeでDJ。B'scafeの芙美ちゃんも一緒でした。
b0142838_1919644.jpg

おめでとうございます。楽しかったです。

今日は、EVENT楽音のミ-ティング。。久々に会える子もいるんで楽しみです。
[PR]
by issei_fukao | 2009-07-03 11:11

カフェ

すっかりBLOGさぼっていました。今月はできるだけ更新しようと思います。
最近は仕事ばかりで、帰ったらすぐ寝てしまうくらい忙しく過ごさせてもらっています。。
先日は時間があったので、まいまいとゴハン行ってきました。
カフェの名前忘れましたが、かわいい作りでした。
b0142838_19133531.jpg

サプライズでこんなものまで、、、。うれしかったー。
b0142838_191417100.jpg

気がつけばもう七月。一つ年をとる月です。嬉しいのやら悲しいのやら、、、。
[PR]
by issei_fukao | 2009-07-01 11:11