<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フライヤー

b0142838_22281877.jpg

b0142838_22283418.jpg

NEW event 楽音のフライヤーできました。。
これから色々な所に設置しにいきますので手にとってもらえると嬉しいです!!
[PR]
by issei_fukao | 2009-06-16 11:11

あきかつ

最近よく行きます!!
b0142838_1641182.jpg

場所は関のマーゴの近くです。普通の味噌カツの味と全然違います。おいしすぎです。
皆さん是非、、、。
[PR]
by issei_fukao | 2009-06-15 16:05

NEXT EVENT

楽音です。
日にちは7/31でB'scafeで始まります。それからは、奇数月の第一金曜日になります。
テーマはオンガクデセカイサンポ。。
色んなジャンルの音楽が聴けるEVENTってなかなかないと思うんですよね。
楽音メンバーが書き込むBLOGも今日からスタート!こちらの方も宜しくお願いします。

http://ameblo.jp/rakuon123/

b0142838_23544051.jpg

[PR]
by issei_fukao | 2009-06-08 11:11

THANK YOU XOXO 

5/29のSmile×CALMに来て頂けたお客さん、ありがとうございました。。。途中かなり酔ってしまって記憶ないです。

まず当日、名古屋までGUESTを迎えに行って43でお茶しました。
b0142838_23242743.jpg

その後は、BLOCKでリハをしてそのまま近くのCOAでゴハン。。
b0142838_23254777.jpg

b0142838_23261883.jpg

この時点でかなり酔ってました。実は本当にお酒が弱くてこんなに飲んだのは何年ぶりだろって
感じくらいでした、、、。

それから会場入り、、、。
b0142838_23283911.jpg

b0142838_232918.jpg

b0142838_23292679.jpg

b0142838_23294650.jpg

b0142838_2330668.jpg

b0142838_2332117.jpg

楽しかったです。またやりたいです。

そして翌日は、金華山にいきました。でもあまりの蚊の多さに早めに引き返してきました。。。

b0142838_23341696.jpg

b0142838_23353819.jpg


という感じでした。。。他の写真はこちらで。

MITTYちゃん含め、CALM、出演者のみなさん。本当にありがとうございました。またEVENTやるときは
宜しくお願いします。
[PR]
by issei_fukao | 2009-06-01 23:56