<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

甘すぎ

です。これは要注意。
b0142838_1511542.jpg

後、WBC優勝しましたね。感動しました。仕事そっちのけで見てました。イチローの延長戦のタイムリーヒット!最高でした。
[PR]
by issei_fukao | 2009-03-26 01:54

同年代

今日は、地元の子達で飲みに行ってきました。久々に会う地元の子もいたので、いつも以上に
地元トークできました。
b0142838_3204063.jpg

その後は、B'scafeのLOUNGEへ、、、。友達が今回出演することもあり行ってきました。
b0142838_3244693.jpg

b0142838_32545.jpg

宇田ちゃん、お疲れさまでした。楽しかったです。
[PR]
by issei_fukao | 2009-03-20 11:11

LINERnotes

先日LINERnotesの工房に行ってきました。
b0142838_3112278.jpg

b0142838_3113772.jpg

今回は初めて二階の事務所にお邪魔しました。今は改装中らしくて、また出来たときには絶対に
行きたいと思いました。
b0142838_3135926.jpg

新作も良い感じでした。個人的にまた色々オーダーしたいとおもいます。その時はまたお願いします。
[PR]
by issei_fukao | 2009-03-19 11:11

GIFU

今日は休みだったので久々にココで買い物へ。。。
b0142838_236375.jpg

それから岐阜で働いてた時によく行ってたサルウ”ェにもゴハン食べに行ってきました。
b0142838_23102834.jpg

やっぱりおいしいです。
[PR]
by issei_fukao | 2009-03-17 00:00

WeSC

コレ欲しいです。。。
b0142838_1461363.jpg

値段が高いんで悩み中ですが、、、。
[PR]
by issei_fukao | 2009-03-16 01:45

イベントレポート

まずPOWERGENERATION。今回は早い時間で出演させていただきました。
友人のTAKESHITもこの日はPLAY。
b0142838_1321227.jpg

b0142838_1323182.jpg

オールジャンルのイベントで色んな方の曲が聞けて楽しかったー。

次の週はOPENでした。キマグレンのLIFEがかかるとテキーラ無料!というPARTYでした。
もちろんみんなテンション上がってましたよ!久々に飲みました。
それで、最近イベントの日は定番の定食屋に今回も行ってきました。カツ丼がおいしいです。
b0142838_137927.jpg

b0142838_1372465.jpg

後、この日車のカギ落としました、、、。15000円払いでテンションがた落ちです。
[PR]
by issei_fukao | 2009-03-15 11:11

EVENT INFO

少し更新サボってしまいました、、、。すいません。
早いものでもう三月。今月はB'scafeで二つ出演させて頂きます

一つ目は、今週の7日の”POWERGENERATION”。新人発掘イベントらしいんですが、出演するDJの中にはそうでない人もちらほらいます。僕もそうです。オールジャンルなので色んな曲を聴きたい方は是非!!!

そして、13日は、、、。
b0142838_23561671.jpg


2009.03.13.FRI.@B'S CAFE&secondroom
"OPEN"

OPEN.21:00~ASA MADE
ADV.1500YEN(W/1D) DOOR.2000YEN(w/1D)

DJ'S
HORI,KOBORI,HIRATE,ISSEI,SARU,TOZAKI,ISHIHARA

更に遊びやすく、ポップにをテーマに今回は内容盛りだくさん!
先着20名様にMIXCDプレゼント、これは帰りの車の中とかで聴いて下さい☆
またご来場10人目、20人目、30人目…の方にはOPENから更に+1Dプレゼントします!そうなったらいきなり、来るだけで2ドリンク飲めます。
そしてフロアであの曲がかかったら!その曲の間はテキーラフリー!!
フロアの音から耳が離せなくなる事間違いナシ。
あの曲が何かは当日B'S CAFEで!

という事で
履き慣れた靴でお越し下さい。←HORIさん借りました、、、。

テキーラがなんとフリーです。何年か振りに倒れそうです、、、。でも楽しい事は間違いありません。
[PR]
by issei_fukao | 2009-03-02 00:02