<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

忘年会

先日LINERnotesの忘年会に行ってきました。
今年初鍋ということもあって少しうれしかったりもします。
b0142838_13282153.jpg

b0142838_13296100.jpg

いつもイベントなどで会ったりするのですが、ゆっくり話す機会がない方達とも今回は
色々話せました。楽しかったです。
気付いたら深夜三時回ってました。。。
[PR]
by issei_fukao | 2008-12-29 11:11

smile + FINAL

b0142838_13102996.jpg

b0142838_13104641.jpg

b0142838_1311658.jpg

b0142838_13112289.jpg

b0142838_13113827.jpg

b0142838_1312236.jpg

一年間ありがとうございました。とりあえずB'scafeでのレギュラーは今回で最後でした。
楽しかったです。次回はまだ決まってませんが、自分達のペースでできればと思っています。
そのときはまたお願い致します。
[PR]
by issei_fukao | 2008-12-27 11:11

いよいよ

明日です。
b0142838_22492596.jpg


Smile+ TIME TABLE

2100~2140   猿
2140~2220   YU-TARO
2220~2320   family&park
2320~2410   NUMA (ZAP)
2410~2500   HIRATE
2500~2550   KOBORI
2550~2630   ISSEI
2630~FINAL   kitchen

よろしくお願いします。


 
[PR]
by issei_fukao | 2008-12-25 23:50

meeting

今週に行われるイベントの最終的なミ-ティングしてきました。
b0142838_0354316.jpg

結局まともなミーティングといっても30分くらいなんですけどね、、、。
b0142838_0363559.jpg

26日です。いよいよ後三日になりました。皆さん是非遊びに来て下さい!!
[PR]
by issei_fukao | 2008-12-24 11:11

MOCO

今日地元をブラブラしてると、久しぶりにみました。
b0142838_22392990.jpg

MOCOのメロンパンは前から好きです。
今日は三つほど買ってしまいました。皆さんも見かけたら買ってみてください。
お勧めです。
[PR]
by issei_fukao | 2008-12-18 22:43

Smile+

次回のSmile+は12/26に、B'scafeで、、、。
以前のBLOGでGUEST DJのお知らせをしましたが、今回はそれだけじゃないんです。
実はTシャツを販売します。
b0142838_1123651.jpg

かなり良い出来上がりだと思います。値段もかなりのリーズナブルさです。
デザインは当日のお楽しみという事で皆さんお待ちしております。
[PR]
by issei_fukao | 2008-12-17 11:11

フットサル

今日はKOBORIさんからお誘いをうけて、フットサルの試合に参加してきました。
久しぶりに運動したせいか、すぐにスタミナ切れでした、、、。
b0142838_3122724.jpg

年末に近くなってくると忘年会の時期が多くなってきますね、、、。
後、今年も気が付けば半月です。
自分も色々頑張りたいと思います。。
[PR]
by issei_fukao | 2008-12-15 11:11

RING

今日はB'scafeに遊びに行ってきました。
PROGRESSIVE、TRIVALのイベントで自分も好きなジャンルなので楽しめました。
b0142838_042461.jpg

b0142838_054386.jpg

b0142838_044497.jpg

[PR]
by issei_fukao | 2008-12-12 11:11

垂井町

実は小さい頃、僕は垂井に住んでました。
それで久しぶりに遊びに行ってきました。
b0142838_23583340.jpg

愛犬ショーンです。
久しぶりに見たんですが、大きくなっていました。癒されました。
[PR]
by issei_fukao | 2008-12-10 11:11

ボーリング

久々のボーリング。。
b0142838_1582683.jpg

b0142838_158422.jpg

男同士の真剣勝負。もちろん賭けしましたよ。

僕はというと、もちろん勝ちました!負けた人ご馳走様でした(笑)
[PR]
by issei_fukao | 2008-12-08 01:11