<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

iphone

留学から帰ってきたら、進化してました。バージョンも更新されてメールが打ちやすく
なってたり、ウエブ起動中におちなくなったりと一つの携帯としてしっかり使えるように
なったかも、、、(笑)
b0142838_20465233.jpg

このAPPに癒されます。
b0142838_20481179.jpg

pangeaVR.
パノラマVR写真で世界の名所を360度見渡せるというもの。。。
気に入った場所を待ちうけ画面にできるので、結構良いです。
b0142838_20555969.jpg

僕が留学中毎日通った道。ここの景色好きでした!
[PR]
by issei_fukao | 2008-10-29 11:11

THANK YOU

先日Smile+行われました。来て頂いた皆さんありがとうございました。
b0142838_2022128.jpg

DJ ta-Low
b0142838_20241817.jpg


b0142838_20225145.jpg

DJ TAKESHIT
b0142838_20231150.jpg


次回は年末Special。12/26です。

そう考えると一年って早いですね、、、、、、。
[PR]
by issei_fukao | 2008-10-25 11:11

EVENT Smile+

明日です。

b0142838_22515840.jpg


詳しくは、、、。

お願いします。明日お会いできる方楽しみましょー!
カナダ日記はイベント終わってからにします、、。最近バタバタでして、、、。
[PR]
by issei_fukao | 2008-10-23 22:55

帰ってきました!

約一ヶ月の海外留学から帰ってきました。本当に楽しかったです。色々経験できました。
自分自身強くなれた気がします。後は目標ができました。それが実現できるよう明日から
一日一日大切に日本で生活して行こうと思います。これからも皆さんよろしくお願いします。
当分はCANADA日記になりそうですが、お付き合いお願いします!

CANADA VANCOUVER
HOMESTAY先付近です。
b0142838_19541127.jpg

b0142838_19543399.jpg

b0142838_19545929.jpg

b0142838_19551664.jpg

DOWN TOWN
b0142838_19554191.jpg

ARCHER COLLEGE
b0142838_1956979.jpg

[PR]
by issei_fukao | 2008-10-17 20:00