<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

三六

明日から九月ですね、、、。少し暑くなくなってきたし、過ごしやすくなりましたね!
つい先日は大垣にあるBAR三六で、HORIさん、KOBORIさん、YANAE君がDJで
出演するということで遊びに行ってきました。
b0142838_0305282.jpg

店内もとてもきれいで、外に座れる椅子もありゆっくりできます。
b0142838_034676.jpg

b0142838_0342295.jpg

b0142838_0343661.jpg

今回から先日購入したカメラで写真撮ったんですが、ホントきれいに撮れます!
無駄にたくさん撮ってしまいます、、、(笑)
[PR]
by issei_fukao | 2008-08-31 01:11

悩みに悩んで、、、

買っちゃいました。念願のRICOHのGR DIGITALⅡです。一眼レフか、同社のGX200
か悩みましたが、結局はズーム機能や持ち運びの点でコンパクトなサイズが良いと思い
コチラにしました。
b0142838_2322020.jpg

普通のカメラと比べるとやっぱ全然違います。楽しいです!
[PR]
by issei_fukao | 2008-08-29 23:07

Smile +

最近なかなかBLOG書けませんでした。
先日Smile+ありました。来て頂いたみなさん。ありがとうございました。
b0142838_22492385.jpg

DJ FAMILY&PARK
b0142838_22494353.jpg

DJ HIRATE
b0142838_22502121.jpg

DJ YOKO
b0142838_22505418.jpg

b0142838_2251142.jpg

b0142838_22513244.jpg

次回は10月です。
[PR]
by issei_fukao | 2008-08-28 01:11

STREET LIFE

久々CALMのはせちゃんとゴハンに行きました。楽しかったです。
b0142838_114272.jpg

b0142838_12344.jpg

最近まで喉の調子が悪く心配でしたが、会った時は元気でホッとしました。
今週の金曜日も会いましょう!!
b0142838_132988.jpg

今度、大人数で行ったときこれ頼んでみようと思います、、、(笑)
[PR]
by issei_fukao | 2008-08-21 01:08

夜中のドライブ

先日、みんなで三重県四日市までドライブに、、、。
b0142838_125348.jpg

目的はこれです。たくさんの工場は迫力がありましたが、夜はとてもきれいに見えました。
b0142838_153789.jpg

遅い時間でしたが、釣りをしている人もみえました。
b0142838_162422.jpg

目的と関係ないですが、よく撮れてます、、、(笑)
帰りは、ラーメンを食べにいきました。
b0142838_185679.jpg

b0142838_191454.jpg

真夜中のドライブは新鮮で、とても楽しかったです。
また行きたいと思いました。
今度は京都辺りを攻めたいと思います。
[PR]
by issei_fukao | 2008-08-19 01:00

OMPA&郡上徹夜踊り

ということで、一日だけあったお盆休みを使い、楽しみにしていたKGMのライブを見に行ってきました。
入ったらちょうど、始まる時で最初から最後まで聞き入ってしまい写真を撮るのを忘れて
しまいました。
とても楽しかったです。HORIさん、KOBORIさん本当にお疲れさまでした。

その後、毎年恒例の郡上踊り。みんなで行ってきました。
b0142838_22225755.jpg

b0142838_22235768.jpg

b0142838_22251264.jpg

b0142838_22262167.jpg

b0142838_22273349.jpg
b0142838_22284652.jpg

久々に会えた地元の子もいてこちらも楽しかったです。
月一くらいでこういう集まりしましょう!!
家に着いたのも遅かった為、さすがに今日は眠たいです。
[PR]
by issei_fukao | 2008-08-14 22:48

ハプニング

b0142838_21384487.jpg

先日、見に行ってきました。DVDで見ればよかったかなというのが正直な感想です。
ただ無差別に殺されるシーンは怖いです。

その帰りなんですが、映画館のトイレに行ったら警備員の方に、
「爆竹が仕掛けてあるから入らないでください。」
と言われたり、
入る前は快晴だったはずの天気が大きなカミナリ、大雨が異常で
一日を通してハプニングな一日でした。

しばらく映画館には行きたくなくなりました、、、。
[PR]
by issei_fukao | 2008-08-11 21:59

お盆

こちらに行きます。
b0142838_21271026.jpg

CDで聞いた事はありますが、ライブで見るのは初めて。楽しみです。

それから毎年恒例のこちらにも、、、。

満喫しようと思います。
[PR]
by issei_fukao | 2008-08-10 01:11

フライヤー

次回のSmile+のフライヤーが完成。

b0142838_129517.jpg

b0142838_1292239.jpg


今回も良い感じで作ってもらえました。フライヤーも配布しだしてますので、まず手にとって
見てください!!

★B's cafe★
b0142838_1302458.jpg

CALM
b0142838_13219100.jpg

VILLAGE/VANGARD 穂積★
b0142838_1351612.jpg

よろしくお願いします!!
[PR]
by issei_fukao | 2008-08-05 01:37