<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

i phone

b0142838_052208.jpg


今、話題になってるiphone。
僕も少し遅れて手にいれました。でも実は僕ipod touchも持ってます。

なのでいらないじゃんとか友人に言われますが、自分なりに分けて使います。
音楽を取り込むだけでなく、他にもコレは使える機能がたくさんあるので、、、。

最近は夢中です。
[PR]
by issei_fukao | 2008-07-28 00:54

誕生日会

少し前の日記にも書かせてもらいましたが、最近誕生日だったこともあり、
友人が誕生日会を開いてくれました。
b0142838_2431067.jpg

やっぱり嬉しいものです。もらったプレゼント大事に使わさせてもらいます。

その後は、久々にボーリングへ、、、。
b0142838_246638.jpg
b0142838_2462021.jpg

実は少しボーリング得意です。時間の空いている方今度勝負しましよう!

この日のスコアは悪かったですけど、、、。
[PR]
by issei_fukao | 2008-07-25 02:48

SANCTUARY

先週の週末はイベントSANCTUARYへ、、、。
久々に会えた方などたくさんみえて楽しかったです。

b0142838_12433472.jpg

b0142838_1246885.jpg


それにしても今コレ使っている人が多いなーと改めて思いました。
僕も欲しいです。
[PR]
by issei_fukao | 2008-07-21 00:00

名古屋

先日久々に名古屋に行ってきました。
昼の名古屋の町を歩くのは久しぶり。いつもイベントに行ったりする時は夜なので
新鮮でした。

帰りに偶然、仕事の方にバッタリ会い昼ごはんを食べました。
b0142838_0472666.jpg

名古屋と言えばの味噌カツです。

そういえば昨日は私事ではありますが、26歳の誕生日でした。
朝からいろんな方から、おめでとうの電話やメール。すごく嬉しかったです。

後この前の”EVENT”お疲れ様でした。楽しすぎて写真一枚も取れませんでした。
次回もあるみたいなのですごく楽しみです。

とりあえず今年も頑張っていきます!!
[PR]
by issei_fukao | 2008-07-19 00:50

先週末

少し前のFUNNY NIGHT打ち上げ。
b0142838_08642.jpg

b0142838_082615.jpg

b0142838_084670.jpg

その時わかったんですが、ファッションショーに出てた人たちはほとんどが二十歳
だった事、、、(悲)

その後は、大垣まで車を走らせこのミーティングに久しぶりに出させていただきました。
少しハプニングもあり、途中で帰る事になってしまいましたが楽しい一時でした。
僕も五時半まで居たかったです(笑)

先週末も色々ありましたが、今週は今週で楽しいパーティーあります。
是非遊びに来て下さい!絶対楽しいです。
[PR]
by issei_fukao | 2008-07-09 00:32

WORK

ちょっとした用事もあり、久々LINERnotesの仕事場にお邪魔してきました。
b0142838_0165771.jpg

用事というのはコレ、、、!!!
個人的にオーダーしてきました。渡辺さんに、木の良さや凄さを細かく教えてもらってきました。
b0142838_0191816.jpg

ここで商品などが、一つ一つ出来上がっています。
前来たときよりの色々あって見ごたえ十分でした。
b0142838_0212574.jpg

今度はこれ狙ってます(笑)
b0142838_0224165.jpg

そして、夜は友人と飲みに行ってきました。最近は飲みに行く機会が多いので少しはお酒
強くなったかもです、、、。
b0142838_0371194.jpg

[PR]
by issei_fukao | 2008-07-04 00:37

NEXT

b0142838_0431624.jpg

b0142838_043331.jpg


これです。今回から始まる"EVENT"です。ELECTRO主体のイベントになります。
Smileの方でもたまに流していて、個人的には前々から
相当好きなジャンルです!

今回呼んで頂けました。HORIさん、KOBORIさんありがとうございます。岐阜で、
始めから最後まで、このジャンルのイベントは、ないと思います。

今からすごく楽しみにしています。NEW WAVEなイベントを、お時間のある方は是非遊びに
来て下さい!

七月に入りましたね。暑いのは嫌いです、、、。
[PR]
by issei_fukao | 2008-07-02 01:03