NEXT EVENT

次回のSmile+は、B'scafeでのレギュラーとしては最後のイベントになります。
それで、今回はSPECIALということで色々な企画をしています。
なのでいつもより一味も二味も違う内容になっています。
一つ目として、GUESTを呼んでいます。

NUMA(ZAP)
b0142838_0251917.jpg


幼少のころから"音"というものに対して異常なほどに執着し、ピアノやギター、ベースをはじめあらゆる楽器に触れ、さまざまなかたちで音楽活動を行ってきた。高校卒業と同時にその楽器をターンテーブル、ときにはCDJに置き換え、DJとしての活動を開始。ヒップホップからスタートした彼のDJのキャリアはハウスミュージックとの出会いにより開花する。ロックやヒップホップ、ハウス、テクノ、エレクトロなど今まで触れてきたジャンルの異なるさまざまな音楽のエッセンスを感じさせる彼のプレイスタイルは唯一無二のスタイルを確立し、現在のリアルなダンスミュージックとして発信している。また最近では、CDJとエフェクターを使ったサンプリング&エフェクトプレイ、ライブ感溢れるマッシュアップを得意とし、常に新しいスタイルを構築しようとしている。2007年にはDJ KIMBARAとのDJユニット、"JAGURDHA ZEALOT"をスタート。その後、2008年からユニット名を"ZAP"に改名するとともに本格活動を開始し、国内、海外のさまざまなアーティストと共演を重ね、あらゆるイベント、パーティーに参加している。現在では、トラックメーカーとしての活動も本格的に開始し、今最も目が離せないDJ/アーティストの一人である。

ヒップホップ、ハウス、テクノなどジャンルの壁を超えてあらゆるイベント、パーティーでプレイし、"DEXPISTOLS" や "FORCE OF NATURE" 、"GILDAS & MASAYA -KITSUNE-"などとも共演。またファッション界とも繋がりが深く、最近では "HECTIC nagoya 5th party" や "UNDER COVER afterparty" でもプレイ。

個人的にはすごく楽しみです。イベントの内容はコレだけではないので、近日に他の内容は
UPしたいと思います。12/26を楽しみにしていて下さい!
[PR]
by issei_fukao | 2008-12-02 11:11
<< DRINK BIRTHDAY >>